ILCHI Brain Yoga 宇治スタジオ(独立加盟店) | 日記 | 自然に10日で1,5キロ減!!!

ヨガ経験ゼロ 体が硬くてもできるヨガ。オンラインもスタジオレッスンも体験実施中!

Top >  日記 > 自然に10日で1,5キロ減!!!

ILCHI Brain Yoga 宇治スタジオ(独立加盟店) の日記

自然に10日で1,5キロ減!!!

2014.02.06

こんにちは。

みなさん、食生活を見直してみませんか?
私は10日前から、口に入る食べ物、飲み物を見直しています。
自然に1,5キロ体重が落ち、内臓が軽くなりました。

意識して食べ物を変えるだけで自然に落ちたので、
とっても良いダイエット方だと思って、ダイエットで悩んでいる方に
お伝えしたいです。

何をしたかというと、、、
安くて早く食べられるものをやめました。
菓子パン、ペットボトル飲料、スーパーのお惣菜など、、、
時間がないと思って食べてましたが、内臓にかなりの負担が
かかっていたことが判明!!

体の中で添加物が浄化できないほど溜まっていたんですね。
一人暮らしでも、自分のためにちゃんと食べてあげよう!と
今は自分を大事にしていることが何だか嬉しく幸せです。


なかなか体重が落ちないな~、最近なんか体調がすぐれないな~
急にアレルギー体質になったと感じている方は、食事の内容を
見直してみませんか?
食べ過ぎも内臓にかなりの負担がかかるので注意です!
内臓のバランスがくずれると、消化吸収が上手く行かず太ったり、
体に不調が起こります。

そして、大事なのが免疫力、自然治癒力を高めること!!!
どんなに注意したとしても、ストレスの多い生活を送っている現代人
は、免疫力が低下しやすいです。

イルチブレインヨガで免疫力UP!治癒力UPで、
大事な自分自身を癒してあげましょ!

自然に10日で1,5キロ減!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  つきさむ蕎麦 さんげつ  喫茶マーブル  スタジオ エミューズ(写真スタジオ) Studio Mmuse  美容室ヘアースナジー  Blue Dolphin Japan