ILCHI Brain Yoga 宇治スタジオ(独立加盟店) | 日記 | 2月のスケジュール

ヨガ経験ゼロ 体が硬くてもできるヨガ。オンラインもスタジオレッスンも体験実施中!

Top >  日記 > 2月のスケジュール

ILCHI Brain Yoga 宇治スタジオ(独立加盟店) の日記

2月のスケジュール

2021.01.29

あっという間に2021年の1月が終わろうとしていますが、2月は短いこともあり、もっと早く終わりそうな気がします☺
いつものように~いつの間にか1ヵ月が終わってしまわないように、今年の夢を毎回のレッスン前に確認してくれるケデヒョン トレーナーに感謝です。

皆さんの今年の夢は何ですか?
目の前の忙しい日常の中に、皆さんの大切な夢が埋もれてしまわないように2月もヨガの修練をしたいですね。

2月は、祝日もレッスンをします!
ぜひご参加下さい。

最近はオンラインレッスンが人気ですが、スタジオに来てレッスンしたい!という方も安心して参加できるように、少人数制で安全対策を実施しています。
レッスンに参加される前にはご予約を忘れずにお願いいたします。

2月のスケジュールです。
お好きなクラスを選んで参加していただけますよ。

2月のスケジュール

日記一覧へ戻る

【PR】  YMCA高等学院  にんじん庵 にしのはたけ鍼灸治療室  tomashop  よもぎや(はりきゅう治療処)  シャイニーティースクリニック