ILCHI Brain Yoga 宇治スタジオ(独立加盟店) | 日記 | イルチブレインヨガをおススメしたい方

ヨガ経験ゼロ 体が硬くてもできるヨガ。オンラインもスタジオレッスンも体験実施中!

Top >  日記 > イルチブレインヨガをおススメしたい方

ILCHI Brain Yoga 宇治スタジオ(独立加盟店) の日記

イルチブレインヨガをおススメしたい方

2021.02.17

 イルチブレインヨガは、自分の心や体をケアできる方法や自然・宇宙の法則を学んで、これからの人生を心身共に健やかに充実して生きていきたいという方におススメです。

イルチブレインヨガの修練は、シンプルな動きで効率よく体と心と脳にアプローチできるように作られています。体の硬さや年齢、性別に関係なく、全ての人に健康で幸せな人生、地球と調和する共生の人生を生きるためのメソッドをお伝えしています。一緒に楽しく学んで実践してみませんか?トレーナーになって周りの人の健康もサポートしたい方も募集中です。(トレーナー養成講座あり)   ヨガが良いとは聞くけれど、 あんなポーズ私には出来ないんじゃ、、、 初心者だから恥ずかしいし、、、 若くて元気な人ばかりだったらどうしよう、、、 と不安と期待いっぱいで初めてみましたが、今では過敏性腸症候群、頭痛、肩こり、冷え、不眠、肌荒れ、心配性の癖が改善されて、とっても楽になりました。20代の時よりも健康的で前向きになり続けて来て良かったと思っています。オーナーの宗安の体験談でした(^^♪

イルチブレインヨガをおススメしたい方

日記一覧へ戻る

【PR】  2輪専門店 ツジモトモータース  Auto shop DOLCE  酒流通センター タイラ  末吉整骨院  奈良レンタサイクル