ILCHI Brain Yoga 宇治スタジオ(独立加盟店) | 日記 | 宇治市民文化芸術祭 無事終わりました!

ヨガ経験ゼロ 体が硬くてもできるヨガ。オンラインもスタジオレッスンも体験実施中!

Top >  日記 > 宇治市民文化芸術祭 無事終わりました!

ILCHI Brain Yoga 宇治スタジオ(独立加盟店) の日記

宇治市民文化芸術祭 無事終わりました!

2019.10.29

できるかどうかは分からないけど、

楽しそう!やってみよう!と出演を決めた文化芸術祭。

宇治スタジオと伏見スタジオのメンバー7人で

2か月間、毎週末練習しました。

初回の練習の様子からは全く想像ができないくらい

皆の心が合わさって、動きが一つになる瞬間が増え

どんどん楽しくなって行きました。


当日は、なんとリハーサル無し!だったので、

立ち位置がよくわからなかったり、初めて付けてもらった

ピンマイクが演舞途中で落ちるというアクシデントが

あり、それぞれミスも多々ありましたが、、、

来年の課題として、また次に向けてレベルアップしていきます。

うまく揃った瞬間だけ見ると、なかなか良く出来ています

練習の中で身についたことは、メンバーそれぞれの宝になりました。

一緒に頑張ったメンバー、芸術祭の実行委員のみなさん、舞台演出を

してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

宇治市民文化芸術祭 無事終わりました!

日記一覧へ戻る

【PR】  手相鑑定テンちょう  im hair  江別野幌・心と身体と脳を癒すドライヘッドスパサロン 『リラクシング ハッピー』  海鮮茶や 田すけ  プライベートジム MOVIA