ILCHI Brain Yoga 宇治スタジオ(独立加盟店) | 日記 | 体の内にある癒しの力を育てよう!

ヨガ経験ゼロ 体が硬くてもできるヨガ。オンラインもスタジオレッスンも体験実施中!

Top >  日記 > 体の内にある癒しの力を育てよう!

ILCHI Brain Yoga 宇治スタジオ(独立加盟店) の日記

体の内にある癒しの力を育てよう!

2021.05.20

こんにちは!
オーナーのムネヤスです。

私が健康でなかった20代の頃は、少しでも良いお医者さん、お水や健康食品、
健康法を探して試して多くの時間を使いました。

その後、20代後半に私が出会ったのはシンプルで運動が苦手でも出来る
イルチブレインヨガの修練法。

丹田を鍛えて、簡単な呼吸法や瞑想を繰り返し練習するうちに、何年も悩んで
いたことが数ヵ月で解決してしまい、こんなに良いものをたくさんの人に広げ
ないと!と思うようになって10年以上経ちました。

一般的なヨガのスタイルとは違うので、ヨガに対して苦手意識がある方もトラ
イしやすいと思います。

今までたくさんの方からさまざまな心と体の不調が良くなったと奇跡のような
報告をいただいて、やはりヨガはすごい!と実感しました。でも、もっとすご
いのは人間に備わっている癒しの力です。

ヨガが病気や不調を治すのではなく、ヨガで健康を回復する力が目覚めて、脳
や体が自ら治して行くんです!心まで明るくなるんです!
このことをたくさんの方に知ってもらいたいな~といつも思っています😄

チラシに入りきらないので、こちらに書いてみました😅

体の内にある癒しの力を育てよう!

日記一覧へ戻る

【PR】  ソフトバランスはり灸整体院  有限会社 松井製作所  ナショナル整体学院 博多校  リラクゼーションサロン ドルフィン原店  Aura'tfo