ILCHI Brain Yoga 宇治スタジオ(独立加盟店) | 日記 | スタジオのリニューアル完了!

ヨガ経験ゼロ 体が硬くてもできるヨガ。オンラインもスタジオレッスンも体験実施中!

Top >  日記 > スタジオのリニューアル完了!

ILCHI Brain Yoga 宇治スタジオ(独立加盟店) の日記

スタジオのリニューアル完了!

2021.11.23

明るく心地の良いスタジオへ🙌✨

スタジオ内のリニューアルが完了しました‼️床が明るい色になり、カーテンがついてスッキリした印象になりました。今まで使っていたタイルカーペットをケデヒョン トレーナーと1枚1枚剥がしていくと感謝が溢れて、またそこに職人さんが機械のように美しい動きで作業してくださる姿を見てまた感謝が溢れました。
最近トレーニングマットも新調しました。イルチブレインヨガでは、瞑想をしてもお尻が痛くなりにくいクッションが入ったマットを使っています。寝転んだ時の感触も優しく、体が冷えにくいです。お昼寝にも良いと会員様にも好評です(笑)

スタジオレッスンは、定員5名様までの少人数制で行っていますので必ずご予約をお願い致します。オンラインでご自宅からの参加も可能です。

スタジオのリニューアル完了!

日記一覧へ戻る

【PR】  國乃長 寿酒造株式会社  美鈴整体  占カフェ 下北沢の家  ダイニングダーツバーsnif  B-colors